【年末年始の営業について】メールでの「プレ相談」には、通常どおりご回答致します

年末年始期間は、2016年12月28日(水)〜2017年1月5日(木)までお休みさせていただきます。
上記期間は、事務所が閉所し、お電話がつながらなくなりますのでご注意ください。
メールでのお問い合わせには変わらずご対応いたします。

2017年の営業は、1月6日(金)10時から通常通り営業致します。

 

◆年末年始も、メールでの「プレ相談」を通常どおり受付けております◆【年末年始期間の折り返しお電話も可能です!】
年末年始のような一年の区切りの時期は、日々を振り返る中で、ふと
「そういえば、今年はこんなことがあったけど、法律的にどうなんだろう?」
「ずっとモヤモヤしてることがあるけど、弁護士に相談するほどのことなのかわからない」
と感じることが増えるタイミングでもあります。

 

ロー・リンクス法律事務所では、そういったニーズにお応えするために、年末年始もメールによる「プレ相談」を受付けております。
年末年始期間も、原則2日以内に弁護士がご返信いたします。
まずは下記の「プレ相談」お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

 

この機会に、お気軽にコンタクトをとってみてください。
「なんとなくずっと気になっている」というちょっとしたことでも結構です。
一年の節目にお困りごとの解決方針をつかんでいったんスッキリできますよう、弁護士が丁寧にアドバイスさせていただきます。

 

 

【メールでのプレ相談(折り返しお電話をご希望の方も含む)はこちらから】

下記フォームに必要事項をご記入いただき,「送信」ボタンを押してください。
◆必要に応じて弁護士がお電話でお話を伺う場合がございますので,電話番号をご記入ください。
◆メールでのご相談受付は24時間行っています。少しでも気になることがある場合には,まずはフォームからコンタクトを取ってみてください。
◆プレ相談の秘密は厳守いたしますのでご安心ください。
◆各項目はできる範囲で埋めていただければ結構です。お気軽にご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須) ※携帯電話のアドレスの場合は、@law-links.jpの受信設定をお願いいたします。

確認用メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

お住まいの都道府県(必須)

お悩みのテーマは?(必須)

いつ頃の出来事ですか?(必須)
        

誰とのトラブルですか?(必須)
        

お悩みの内容についてお聞かせください。(必須)

今回の件で特に求めることは何ですか?
        

その他気になること・特に聞いておきたいことがありましたら、お聞かせください。