WordPress データベースエラー: [Unknown column 'match_url' in 'where clause']
SELECT * FROM wp_redirection_items WHERE match_url='/service/emargency_etc' OR match_url='regex'

その他今すぐ法律相談したい場合はこちら | ロー・リンクス法律事務所

ビジネス関係以外にも、幅広い事件の経験がございます。

弁護士を選ぶ際には、「経験の豊富な分野」と「弁護士との相性」「弁護士の業務姿勢」がポイントとなると考えています。
当ホームページ、弁護士個人のtwitter等で人柄をイメージをしていただいて、ぜひお気軽にお問い合わせください。

経験の豊富な分野

当事務所は、中小企業でよく発生する案件を多く取り扱っているため、経営者の方、従業員の方のプライベートな法律相談や事件解決の経験が豊富にございます。

特に経験が豊富な事件は以下の通りです。
・金銭トラブル(債権回収)
・残業代請求
・交通事故
・遺産相続、遺産分割
・刑事事件(逮捕された、被害にあった)

業務姿勢

示談・交渉が得意です

トラブルが発生した場合、訴訟になる前段階での対応が実は非常に大切です。
そのため、事件の依頼を検討している弁護士がいるなら、「示談交渉」が得意かを確認することをおすすめします。

「できれば訴訟は避けたい」
「納得できる形でトラブルを解決したい」
そんな希望がある方は、ぜひ示談交渉が得意な当事務所にお問い合わせください。

レスポンスの速さを重視しています

顧問契約を結んでいない場合、一般的な法律事務所は「2〜3営業日以内」の回答をうたうことが多いです。

しかし当事務所は、弁護士への相談を考えるほどのお困りごとがある方にとっては、それでも足りないのではないかと考えています。
そこで「最短1時間以内、通常24時間以内」のご回答をお約束します。
一刻も早く弁護士からの回答を得てひとまず安心し、あなたの日常生活を取り戻していただきたく思います。

相談しやすさ・利用しやすさを追求しています

仕事、家事などがひと段落した後の、平日夜間や土日祝日にも、メールフォーム・チャットで当事務所にアクセスが可能です。
チャットならオンライン時はリアルタイムにご回答します。

また、法律相談をしようか否かでそもそも迷う方の多いのではないでしょうか。
「弁護士に相談するべきなのかわからない」
「気になることがあるけど、料金が高そうで相談しにくく放置している」
などのお問い合わせも多く寄せられており、喜んでご回答いたします。

お困りごとをお問い合わせいただくと、弁護士が
「現時点で弁護士を利用するとどんなことができるか」
「いつの時点でいくらかかるか」
を具体的にわかりやすくご説明しますので、その上で納得された場合のみ有料の法律相談に入ります。
弁護士が「これ以降は有料になります」と申し上げない限りは完全無料なので、安心してまずはお問い合わせください。